News

2020.05.04

自粛休業延長のお知らせ

常日頃より、クレッセントをご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。最初に、新型コロナウィルス感染症に罹患された方々そして、ご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げる共に、医療従事者の皆様をはじめ、行政の方々、感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝を申し上げます。

5月10日(日)まで自粛休業としておりましたが、緊急事態宣言延長により、5月31日(日)まで休業を延長し6月1日(月)の営業再開に向け新しいスケジュールで皆様をお迎え出来るよう準備を進めておりますので、何卒よろしくお願い致します。

休業延長中すでに、ご予約を頂戴しておりますお客様には、順次ご連絡させて頂きます。お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

期間 3月29日(日)~5月31日(日)

 

新型コロナウィルス感染症の拡大の状況、政府、自治体からの要請等により休業を延長する可能性が御座います。その場合は、随時ホームページにてご報告いたします。

スタッフ一同これまで以上に、皆様に楽しんで頂けるように精進して参りますので、これからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

最後に緊急事態宣言のさらなる延長にならぬ様、皆様と一緒に感染拡大を防ぎましょう。

※お電話でのお問い合わせは、下記の期間・時間で承ります。

5月25日(月)~5月31日(日) 午後12:00~17:00

 

2020.04.13

緊急事態宣言による、自粛休業延長のお知らせ

いつもクレッセントをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月29日よりお客様とスタッフの安全を考え自粛休業を実施しておりましたが、この度の、政府による「緊急事態宣言」の発令の為、休業の期間を延長させて頂きます。

 期間3月29日(日)~5月10日(日)

 最後に新型コロナウィルス感染症により被害にあわれたすべての皆様にお見舞いを申し上げると共に、最前線に立たれ、多くの命を救うため昼夜問わず従事されている、医療関係の方々に感謝を申し上げます。

お客様には大変、ご不便をおかけしますが何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。5月11日からの営業再開を予定しておりますが、今後の状況により期間の変更がある場合がございますのでご了承ください。

 ※お電話でのお問い合わせは、5月4日(月)~5月9日(土)の間、下記の時間で承ります。

午後12時~午後17時

 

2020.03.27

感染症拡大による、自粛休業のお知らせ

いつもクレッセントをご利用いただき誠にありがとうございます。

「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」の対策としてお客様に安心してご利用頂ける様、スタッフの出社退社時のマスク着用・検温・健康管理、アルコール消毒液の設置などを実施し現時点でのお客様及びスタッフも感染者が無く営業を続けておりましたが、この度の厚生労働省から発表された、「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」・東京都での感染者の急増を踏まえお客様とスタッフの健康を考え下記の期間、レストランでの感染拡大リスクを防ぐべく自粛休業とさせて頂きます。

 

期間3月29日(日)~4月19日(日)

 

お客様には大変、ご不便をおかけしますが何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

期間つきましては予告なく変更になる場合が御座いますのでご了承ください。

 

※お電話でのお問い合わせ、ご予約は下記のお時間で承ります。

4月13日(月)~4月17日(金) 午後12:00~午後18:00  

2020.03.18

新型コロナウィルス対策

新型コロナウィルスの影響拡大を受けご来店頂くすべてのお客様に安心しご利用頂ける様クレッセントでは下記の項目をスタッフに徹底しております。

 

≪スタッフの対策として≫

1.出退勤時・営業時間外のマスクの着用

2.手洗い・うがい

3.携帯用のアルコール除菌液を配布

4.出退勤時に検温・体調確認

5.細目な水分補給よる乾燥防止

6.通用口利用時の仕入業者の手指のアルコール消毒

 

お客様にもウィルス対策としてアルコール除菌液を店舗各所に設置しております。

幸いにクレッセントには、多くの個室があるのとメインダイニングでも他のお客様との距離がゆったりとしておりますので、ご安心してご利用いただけます。

 

PAGE TOP